• 魅力
  • 過ごし方
  • 客室
  • 料理
  • 温泉
  • 館内施設
  • 交通案内
  • ご宿泊プラン

>堂ヶ島ニュー銀水・スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ|堂ヶ島ニュー銀水 > おいしいもの! > 人気ブロガー「みど」様推薦♪ 憧れの伊豆☆金目鯛姿煮(贈答用)


ご予約は当サイトがお得!

  • 西伊豆・堂ヶ島近隣の観光情報
  • 堂ヶ島の季節のお楽しみ 季節のイベント情報
  • soins de Celeste
  • 銀水倶楽部のご案内
  • リクルート情報
  • 稲取銀水荘 公式サイト
  • プロが選ぶ旅館100選 2024年度入賞
  • 最高ランク5つ星の宿
  • 抗ウイルス加工を実施しています。
  • 旅色に紹介されました
  • みんなの旅プラン[旅色]静岡県の観光特集に紹介されました

堂ヶ島ニュー銀水・スタッフブログ

人気ブロガー「みど」様推薦♪ 憧れの伊豆☆金目鯛姿煮(贈答用)


 

 

『余す事なく戴きました。ボイルするだけで旅館の味が愉しめるのは手軽で素晴らしいです。関東の味付けは濃いかな?っと思いましたが、イヤイヤ甘辛さ加減はちょうど良く、素材が新鮮だからこそ、身がホロっと外れ肉厚で、煮付ってこんなに美味しいんだ!って思いました。関西では金目鯛はあまり馴染みのない魚なので、なるほど高級魚と言われるだけの王様バリの味でしたよ。旅館のホームページに宅配出来る旨の表記があれば良かったのに~。私のブログからアクセスして興味持たれる方もいらっしゃると思います。あっ、お値段もね…。西日本からは伊豆は遠いイメージで中々行けない温泉です。でも憧れますよ。旅館の宿泊費も、意外とお安く感じました。あんな風に女将はじめ中居さんが御出迎え御見送りされるのは、感激するだろうなぁ(#^.^#)』

 

こんなお声を頂いたのは、早1年も前の事・・・。

 

 

関西出身のK様がお中元としてご実家に贈られたあと、K様のお姉様から頂いたお礼のメールなのだそうです。

 

そしてそして、K様のお姉さまがなんと人気ブロガー「みど」様だったとは・・・Σ(`・Д・ノ)ノ ヒョエ

このときの様子はコチラ⇒【弟からお中元が!】

 

 

その後、秋に更新された記事【金目鯛】では「もう自分で魚の煮付けを作るのはやめようと思える美味しさ」なんて賞賛のお声 (´∀`*)ポッ 頂いちゃいました♪

 

 

そうそう。K様がご実家に贈られた o・д・)ノ由 銀水荘自慢のお中元はこちら♪

 

 

 

 

金目鯛<°)))彡をまるごと1匹、贅沢に使用した『金目鯛姿煮』です!

 

湯煎で温めるだけで、旅館の味がご自宅で簡単にお楽しみいただけます♪

 

 

※付け合せのお野菜は付いていませんのであしからず・・・。

 

 

大切な方への贈り物にも、自分へのご褒美にもピッタリ

 

煮付の煮汁をご飯にかけて食べてもこれまた美味・:*:・(*´エ`*)・:*:・

 

K様、今回は「父の日」のプレゼントとして贈られた o・д・)ノ由 ところ、

またも<みど様ブロブ>に水荘金目鯛姿煮<°)))彡ちゃんが登場でっす!!

 

「金目鯛が届き、すかさず家族に『今晩は金目鯛が送られて来たので皆早く帰ること!!』と召集メールを配信!」それにしたがいちゃんと召集されるあたり、みど様一家の金目鯛姿煮への信頼度の高さがうかがえます♪ そして、ちゃんとオンラインショップのリンクを貼ってくださるあたりΣd(゜∀゜d)ありがたし!!

このときの様子はコチラ⇒【父の日ギフト】

 

 

ぜひぜひ、皆さんもご自宅で「伊豆の味」「旅館の味」楽しんでみませんか?

 



  銀水荘・金目鯛姿煮が紹介されたみど様の【みどのブログ】

  【弟からお中元が!】 2012.07.10投稿

  【金目鯛】 2012.09.29投稿

     【父の日ギフト】  2013.06.15投稿

 

 

 

 



 


カテゴリー: おいしいもの!, ニュー銀水からのお知らせ, ブログ   パーマリンク