• 魅力
  • 過ごし方
  • 客室
  • 料理
  • 温泉
  • 館内施設
  • 交通案内
  • ご宿泊プラン

よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

Go To トラベル事業関連【随時更新】

★堂ヶ島ニュー銀水はGoToトラベルキャンペーンの対象施設です
※「宿泊事業者情報登録承認リスト」 ⇒ https://www.jata-net.or.jp/gttravel/

★GoToトラベル事務局公式サイトはこちら

 


 

■支援額について
・支援額(=割引額+クーポン額)は旅行代金の最大半額相当
・支援額は1人1泊あたり上限2万円、日帰り旅行は上限1万円
・支援額の7割程度が旅行代金の割引、3割程度が旅行先で使える地域共通クーポン
(地域共通クーポンの配布は2020年9月以降実施予定)

 

■2020年7月22日~8月30日チェックインまでの予約について
旅行後お客様ご自身の申請により割引額が還付されます
※堂ヶ島ニュー銀水8月31日は休館
※東京発着の旅行については支援の対象外

>> 還付の申請手続きについて
旅行終了後、お客様自身で申請手続きを行います。以下の書類が必要となります
1) 申請書(事務局等で入手)
2) 領収書の原本(現地精算の場合、堂ヶ島ニュー銀水が発行)
3) 宿泊証明書(堂ヶ島ニュー銀水が発行)
4) 個人情報同意書(事務局等で入手)
※2~3は旅館でご用意します。チェックイン時にフロントでお申し出ください。お申し出戴いたお客様には、チェックアウト時にフロントで書類をお渡しします
※旅行代理店又は宿泊予約サイトで事前精算(オンライン決済を含む)をしている場合は、お支払先から領収書を取得してください
※その他の必要書類の取得方法は下記よりご確認下さい
▼観光庁「GoToトラベル事業関連情報」
https://www.mlit.go.jp/kankocho/page01_000637.html

■各宿泊予約サイト内でのGoToトラベルキャンペーン開始後(割引販売、GoToクーポンの配布開始後)の予約(申込日)は、事後申請による還付の対象外となります
※宿泊予約サイトごとにキャンペーン商品(クーポン)の発売日は異なります。お申込みのサイトでご確認ください
※発売日後にお申込みいただき、キャンペーン以外の商品(クーポンの利用なし)でご予約いただきました場合にはGoToキャンペーンの支援を受けられませんのでご注意ください。
また、宿泊施設での値引き・変更はできません

■各宿泊予約サイトからGoTo割引商品(クーポンの使用含む)でご予約いただいた場合、その予約の「人数」「プラン」「日程」等は、原則として変更できません
※お申込みのサイトにより、若干仕様が異なります。詳しくはお申込みのサイトでご確認ください
※本キャンペーンの予約について、お客様ご自身で変更操作が出来ないサイトの場合、原則として施設側でも変更操作はできません(ほとんどの宿泊予約サイトでは、変更の場合は予約のお取直しとなるようです)

■9月以降の予約について
1) 旅行会社・宿泊サイトからのご予約
⇒ 補助金分を割引いた価格で商品が販売されます
お客様自身での補助金の請求は不要です。
※販売開始時期遅延中。詳細は各販売先へお問合せください(「**トラベルではいつから割引商品が予約できるか」等は施設側にお問合せいただいてもお答えできません)

2) 堂ヶ島ニュー銀水公式HP、電話でのご予約のお客様は、旅行前に専用サイトからクーポンを取得していただくことで割引適用となります
※クーポン専用サイト、運用方法は準備中です、準備が整い次第ご案内申し上げます

 

■既に9月以降の宿泊予約がお済みのお客様
現在確認中です。詳細がわかり次第、情報を更新いたします

 

====================

尚、本ページに掲載の全ての情報は更新日時点の内容です
今後、キャンペーン内容は変更される場合があります

====================

 

▼最新の情報は観光庁「GoToトラベル事業関連情報」にてご確認下さい
https://www.mlit.go.jp/kankocho/page01_000637.html

▼Go To トラベル事業に関するお問い合わせは下記までお願いいたします
【お問い合わせ先】Go To トラベル事務局
<一般利用者の方>
受付時間 10:00~17:00
TEL 03-3548-0520(土日祝は休み)
TEL 03-3548-0540(7月21日から7月31日まで毎日受付)
※8月1日以降は電話番号が変更になる予定とのこと


カテゴリー: FAQ よくある質問と回答, 最新情報   パーマリンク