• 魅力
  • 過ごし方
  • 客室
  • 料理
  • 温泉
  • 館内施設
  • 交通案内
  • ご宿泊プラン

よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

料理提供ポリシー【食品アレルギーほか】

■夕食の食品アレルギー・苦手な食材への対応について
当館では食品アレルギーについて事前に相談があった場合には、可能な範囲でアレルゲンを除去した料理を提供いたします。
但し厨房・調理器具・食器等はアレルギー食材を区別して使用しませんので、微量でも重篤な症状を引き起こす可能性がある場合には対応できません。
出汁や調味料にアレルゲンが含まれる場合もありますので、食品アレルギーについてご相談いただく際にはなるべく詳細までお伝え下さい。

苦手な食材についても、事前にご相談があった場合には可能な範囲で対応いたします。
但し大幅な献立の変更が必要な場合等、お客様の要望にお応えできない場合もあります。
いずれの場合も利用日当日の献立の変更はお受けできません。
また、変更後の献立は指定できませんので予めご了承ください。

■朝食バイキングのアレルギー対応について
朝食バイキングの会場では、料理の前に9品目(卵・乳・蕎麦・小麦・大豆・ナッツ・落花生・海老・蟹)の使用有無について表示しています。
これらは記載された特定原材料が料理に使用されている事を示すものであり、記載の無い特定原材料がその料理に含まれていない事を保証するものではありません。
以上を踏まえ、食事の利用に際してはお客様自身で最終的にご判断くださいますようお願い申し上げます。


カテゴリー: FAQ よくある質問と回答, お食事, 最新情報   パーマリンク