新着情報

Information
ホーム 新着情報 公式HPからの予約確認メールが届かない

公式HPからの予約確認メールが届かない

公式HPからの予約確認メールが届かない【稲取銀水荘】
Gmailアドレスで予約をお申込みいただいた際に、当館からの予約確認メールが「迷惑メール」フォルダへ振り分けられる事象が発生しております
原因については調査中ですが、予約完了後に確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認下さい

尚、Gmail以外のドメインを利用の場合でも、予約完了後しばらく経っても予約確認メールが届かない場合には以下をご確認ください
(通常は予約完了後すぐにメールが送信されます)

■迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合
1)入力したメールアドレスが間違っていた
2)予約が完了していない
3)制限フィルタがかかっている(携帯電話のキャリアメール等)

迷惑フォルダにもメールが届いていない場合には、ホテル銀水荘集中予約センターへ「電話」でお問合せをお願いいたします

※一部宿泊リクエストの商品を除き、原則として公式HP経由の予約は当館からの確認メールの送信を以て受付完了となります

※予約完了画面に予約番号を表示しております。ブラウザを閉じる前に予約完了画面を保管しておくか、予約番号を控えておくことをお勧めします

 

====================

ホテル銀水荘集中予約センター 0557-95-2215
(受付時間 9:30~17:00)

====================

カテゴリー:FAQ よくある質問と回答, その他, 最新情報. パーマリンク:permalink.