• 魅力
  • 過ごし方
  • 客室
  • 料理
  • 温泉
  • 館内施設
  • 交通案内
  • ご宿泊プラン

よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

公式HPからの予約確認メールが届かない

公式HPからの予約確認メールが届かない【稲取銀水荘】
Gmailアドレスで予約をお申込みいただいた際に、当館からの予約確認メールが
「迷惑メール」フォルダへ振り分けられる事象が発生しております
原因については調査中ですが、予約完了後に確認メールが届かない場合は
迷惑メールフォルダをご確認下さい

尚、Gmail以外のドメインを利用の場合でも、予約完了後しばらく経っても
予約確認メールが届かない場合には以下をご確認ください
(通常は予約完了後すぐにメールが送信されます)

■迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合
1)入力したメールアドレスが間違っていた
2)予約が完了していない
3)制限フィルタがかかっている(携帯電話のキャリアメール等)

迷惑フォルダにもメールが届いていない場合には、ホテル銀水荘
集中予約センターへ「電話」でお問合せをお願いいたします

※一部宿泊リクエストの商品を除き、原則として公式HP経由の予約は当館からの確認メールの送信を以て受付完了となります

※予約完了画面に予約番号を表示しております。ブラウザを閉じる前に予約完了画面を保管しておくか、予約番号を控えておくことをお勧めします

 

====================

ホテル銀水荘集中予約センター 0557-95-2215
(受付時間 9:30~18:30)

====================


カテゴリー: FAQ よくある質問と回答, その他, 最新情報   パーマリンク