• 魅力
  • 過ごし方
  • 客室
  • 料理
  • 温泉
  • 館内施設
  • 交通案内
  • ご宿泊プラン

>堂ヶ島ニュー銀水・スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ|堂ヶ島ニュー銀水 > ブログ > (ΩДΩ)涙あり笑いあり(≧∀≦)の大研修会!!


ご予約は当サイトがお得!

  • 西伊豆・堂ヶ島近隣の観光情報
  • 堂ヶ島の季節のお楽しみ 季節のイベント情報
  • soins de Celeste
  • 銀水倶楽部のご案内
  • リクルート情報
  • 稲取銀水荘 公式サイト
  • プロが選ぶ旅館100選 2024年度入賞
  • 最高ランク5つ星の宿
  • 抗ウイルス加工を実施しています。
  • 旅色に紹介されました
  • みんなの旅プラン[旅色]静岡県の観光特集に紹介されました

堂ヶ島ニュー銀水・スタッフブログ

(ΩДΩ)涙あり笑いあり(≧∀≦)の大研修会!!

 

03月22日午前9:00~開始した若手従業員向けの研修会+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

 

えっ!? 私!? 

 

 

私は・・・研修の行われたこの日めでたく銀水年齢満14歳になったので後ろからちょっと覗くだけ | |д・) ソォーッ…

 

講師は・・・。わが社ではすっかりお馴染みの“K先生”です!!

 

 今現在の自分を見つめ直したり・・・。

 

     同じ年代の社会人の様子に刺激を受けたり・・・。

 

          仲間との絆を強めたり・・・。

 

               ホスピタリティーが高い事で知られるホテルの様子を垣間見たり・・・。

 

それぞれが自分達なりに何かを感じ、良い刺激になったようです

 

 

 

 

 

 

   ⇔ グループワークの様子♪

 

 

 

私が一番楽しみにしていたのは、“サプライズレター”と称されたカリキュラム♪

一番身近で、でも思いもよらぬあの人からの突然のお手紙です。

 

 

 

 

 

一人一人前に呼ばれ、読み上げられる手紙・・・。

 

差出人は今回研修を受けている従業員の“お父さん”“お母さん”からなのです。

 

 

 

 

 

苦しいときも(♉ฺA♉ฺ)  悲しいときもil||li(つд-。)il||li

                   嬉しいときもヾ(*・ω・)ノ゜  楽しいときも(☆▽☆)

 

  いつも相談にのってくれて一緒に泣いたり笑ったり、

          褒めてくれたり叱ってくれたりとってもとっても大切な大切なお父さんお母さん・・・。

 

 

お察しの通り、涙・涙・涙・・・(ΩДΩ)。大号泣の研修となりました・・・。

 

 

デモね・・・。(ΩДΩ)ばっかりじゃないんですよ!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

“K先生”が前日の夜食事をされた、9階銀華での様子をみんなで観賞。

 

                      自分たちの仕事振りを客観的に見られいい勉強になります!!

 

この後、笑いの神が降臨した(?)バンケット課所属のT中Rくんの様子に一同大爆笑プギャ━━━m9(≧∀≦)━━━━!!!

 

笑いあり涙ありの有意義な1日となりました!


カテゴリー: ブログ, 今日のニュー銀水   パーマリンク